nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

クラフトビール3杯飲み比べの『せんべろ』・・・コザ麦酒工房那覇久茂地店

2021-01-04 07:20:00 | 那覇食べ歩き

11月後半の水曜日。この日は久茂地川沿いにある沖縄市のクラフトビール工房の支店で軽めの『せんべろ』です。
通常は1,250円で3種類飲み比べができるお店なんですが、17時から2時間は、それが1,000円で、しかも『ナッツ』付きで飲めます(電子クーポン)。更に税込みなので1,000円ホッキリというおまけ付き(笑)

ただ、川沿いのお店の外側にあるテラス席を利用するお客に限るというサービスになります。
沖縄は、まだまだ秋口くらいの気温なので、11月末でもノープロブレム。かりゆしウェアですけど風も気持ちいいくらい。



飲み比べは7種類から選べるのですが、期間限定ビールも楽しめるので、お得ですよ!
nobutaが飲んだのは、
シーサー黒糖ブラウンエール
セゾン・ド・コザ
限定アコークロー夕方ブラックベリーエール
になります。
黒糖とセゾンは癖がある風味でしたが、ブラックベリーエールはとても美味い!



店員さんにこの限定酒は美味いねぇと話すと、間も無く樽がなくなり来月はジンジャーエールを仕込むと話されていました。
このクーポンは、このまま続きそうな感じなので、毎月、必ず限定酒のせんべろを楽しむという利用方法がありそうです(笑)
ご馳走さまでした!

那覇市久茂地3-23-6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿