nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

大手居酒屋チェーン店で飲んでみた・・・てけてけ赤坂見附店

2018-05-25 21:32:02 | 東京食べ歩き

沖縄に居たときの上司が会議で上京。夜は飲みますかって事になり、宿泊ホテルのある赤坂見附へ向かいました。
赤坂見附でnobutaが頻度良く利用するお店が2店舗あるのですが、いきなりの飲み会だったので予約せず、午後8時前に赤坂見附に到着しましたが、当然のように満席で空いておらず・・・では、何処か適当に入りますかって事で、最初に目に入ったお店が「てけてけ」さんでした。
大手居酒屋チェーンであるというのは知っているのですが、nobutaが好んで入るお店の部類ではないので、今までどこの支店も行ったことがありません。
4人席が確保出来るか店内に突入したところ、相当広いお店なのに、ほぼ満員状態(汗)大人気ですね~。
運良く、会計するグループがあったので、入れ違いに入ることが出来ました。
で、注文はタッチパネル式になっています。その最初の画面を見ると、何と、当日でも飲み放題コースを注文することが出来ると書いてあります。
その飲み放題コースも4種類くらいあり、安いので2,500円~となっています。
なんてリーズナブル、なんてサービス的(笑)
大手チェーン店のなせる技ですね!
取りあえず、3,000円の飲み放題コースを注文。
沖縄メンバーでの飲み会なので、飲み放題であれば、料理なんて二の次。バカ飲みしちゃうので飲み放題じゃないととんでもないことになってしまうのは経験してきていますからね(笑)
取りあえず、料理の写真は撮りました。

それが本日アップした写真になります。
飲み物は、焼酎が甲種っぽかったので、ビール、ハイボールなどで攻め続けました。
バカ飲みするグループには「あり」のお店ですね。
ご馳走様でした

港区赤坂3-20-6地下1階
03-6635-7024

てけてけ 赤坂見附店居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿