nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

夜も行きたいと思わせるランチになって欲しいですね・・・やきとん居酒屋KIN-KAN(久茂地)

2020-05-13 21:37:00 | 那覇食べ歩き

久茂地交差点と久茂地橋の対角線上のブロックにあるやきとん居酒屋さんかランチ営業してました。緊急事態宣言が全国に発令される前日のお昼になります。
久茂地一帯は半分が休業、3割がテイクアウト専門に借り換え、残りが細々とお店を開けている状況なので、試しに食べてみることにしました。
大体、夜がメインのお店は、夜のお客さんを確保するためにお昼をやっているはずなので、期待は高め立ったんですけどね(^_^;)

店頭のメニューには、
3種のやんばる豚の焼肉ランチ800円
たんもと定食850円
豚の角煮定食800円
スタミナハラミ丼セット650円
とあり、安いハラミ丼でも良かったのですが、期待もあって一番上に書かれている焼肉ランチを選択しました。
PayPayを使えるので、還元率から720円ランチというのも有難いことです(笑)
注文してから結構待ちます。フライパンで注文順に店主が焼いているので時間が掛かるのは仕方がないですねぇ。出来れば炭火で焼いてくれるなど工夫があれば人気が出そうな感じがしますけどね(フライパンかぁ~)。






出てくるまでの間、夜のメニューを見ていると、なかなか良さげな感じがします。2時間半飲み放題でコース3,200円と言うのもあり、ランチが良ければ試しても良さそうだと思わせるラインナップでした。

で、出てきたのが最初の写真です。これにサラダがつきます。肉のアップがこちらです。

正直、さみしいです。薄いし少ないし・・・心が踊りません。
ストロングなポイントが1つでもあれば、そこを押すレビューに出きるんですが・・・
そうそう、壁に次のせんべろは4/29と書いてあり、飲み物4杯とありました。これは心が揺れましたけど、緊急事態宣言が発令されたので、そのイベントも無理でしょうね。
ランチはもう一工夫欲しいですね。
ご馳走さまでした!

那覇市久茂地2-7-21


最新の画像もっと見る