nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

日曜日も営業しているのが有り難いのよね・・・さんとのれ(糸満)

2017-01-28 18:15:33 | 糸満食べ歩き

JA糸満は道の駅にあるパン屋「さんとのれ」さん。nobutaが住む沖縄本島南部で日曜日に営業している本格的なパン屋はここくらい(汗)。
nobutaは大のパン好きなので、だいたい土曜日に好きなパン屋まで行って1,500円くらいパンを購入するので、日曜日にパンが無性に食べたくなるって事はあまり無いのですが、たまに仕事が忙しくて土曜日にパンを買えないって事があるんですよね。そうなると日曜日にパンは欠かせない(苦笑)
そこで登場するのがこちらの「さんとのれ」さんです。
妻と日曜朝市で糸満市内のスーパーを行脚するついでにJAで野菜を購入する名目で道の駅へ。妻がJAに行っている間に、nobutaはパン屋に突入。確実に購入するのはハード系。バケット、エピ、チーズフランスは確実にチョイス。こちらのお店もハード系はまずまずの味なので必ず購入します。
でも、今回は、直ぐに食べたい!!という気持ちが強く(お腹が空いていた)、そこでサンド系を数個購入することにしました。
それで、

写真の感じでサンド系を購入したんですよね。
その中で、これは良いね~って思ったのが、最初の写真のホットドッグ。値段、味共に申し分なしでしたよ(笑)
ご馳走様でした!!!

沖縄県糸満市西崎町4-19-1 糸満市物産センター
098-995-1116

さんとのれパン / 糸満市)

昼総合点★★★☆☆ 3.2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿