nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

やはり想像通りの美味しさだったバケットサンド達・・・パリゼット(上尾)

2018-06-14 06:21:01 | 埼玉食べ歩き
5月19日に初訪したばかりの上尾のパリゼットさん。前回は購入を断念したバケットサンド系をどうしても食べたいという思いが強く、榎本牧場(上尾在)でジェラードを食べたついでに、再訪する絶好のチャンスとばかりにパリゼットさんに向かいました!
この日は午後1時30分を過ぎているにも関わらずパンが結構残っています(バケットは売り切れてましたが・・・)。

そしてお目当ての
 パストラミビーフとカマンベールチーズ 390円
 ベリーロールハムとマリボーチーズ 390円
が並んでいますね。

それに、前回食べた美味しかったベーコンエピ240円、ノワゼットショコラ220円もあります。
義母のためにフランスあんぱん180円も購入しました。
そして、長女のためにベーコン、パプリカ、ズッキーニ、なす、ベイクドポテト、4種のチーズでできたキッシュ420円も残り1個があったので購入です。

お店の方とバケットの出来上がり時間や購入タイミングについて話したところ、午前中に2回作るが、この時期、すぐに売り切れるとのこと。夏は午後も残ってる場合がありますよとの事でした。あのバケットは食べる価値が大ありですからね。

さて、色々と購入して家に持ち帰り、すぐに長男がクリームパンに手をつけそうになったので、まずは最初にアップの写真を撮ります(笑)

長女のキッシュはこんな感じです。美味しそうでしょ!
で、メインのバケットサンドがこちらの2点。

見た目から完璧です。味はすこぶる!すこぶる!すこぶる美味い!
やっぱり想像通りです。
これだけ美味しいとまたまた買いに行っちゃいそうです(苦笑)
場所、結構遠いんですけどね・・・
忘れられない味になりそうです。
ご馳走様でした!!!!!

上尾市小泉8-22
048-637-0219

パリゼットパン / 北上尾駅上尾駅桶川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿