nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

観光客に大人気のおんなの駅にある本店・・・パリのパン屋さんボンジュール

2016-10-07 21:44:58 | 恩納食べ歩き

久々に恩納村の「恩納の駅」に行ってきました。9月の平日だったのですが、凄い人で驚きました。観光客ばかりなのですが、恐ろしいくらいの人気ですね~。オープン当初から立地の良さから絶対に流行る駅だとは思っていましたが、平日にここまでお客さんが居るのかと・・・・凄い集客力ですね(汗)
さて、その恩納の駅の2階に那覇、宜野湾にあるパン屋さん「ボンジュール」の本店があります。それぞれ特徴のあるパンを販売していて、種類もお店毎に違うような気がします(気のせいかも知れません)。
でも、ハード系などの深い味わいは3店舗とも似ているのですが、この日はハード系がほとんど売り切れていたので、3個だけ購入しました(実は、このお店に着く前に別のパン屋さんでもパンを購入しちゃっていたので・・量は少なめです)。

で、1階で妻が野菜を物色していたので声を掛けて車に戻ろうとしたところで、強烈な暴風雨・・・・これはでれないな~って事で、再度パン屋に戻ってイートイン。2階の奥の方にパン屋さんのイートインスペースがあるんですよね。
そこでアイスコーヒーを飲みながら、購入したパンを食べて雨が止むのを待ち、小降りになったのを確認してから、イートインスペースに直結している駐車場へ降りるバリアフリー階段を使って恩納の駅を後にした次第です。

しかし、ホント、恩納の駅・・・凄い観光客でした・・・・滅多に観光客が来る場所に行かないので、沖縄が観光立県ていうのをこういうときに感じますね(汗)

沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656-9 おんなの駅内
098-964-4748

パリのパン屋さん ボンジュール 本店パン / 恩納村)

昼総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿