nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

まぜそばが一番美味いと気付く(笑)・・・つけ麺R&B(与野)

2019-04-29 06:31:42 | 埼玉食べ歩き

与野駅西口にあるラーメン屋R&B。店名のとおり「つけ麺」が一番の押しなんだとは思うのですが、これまで食べた中では、中華そばが一番美味しいと感じていました。
この夜は、都内で飲んだ帰り道にお立ち寄り。唯一、食べたことがない「まぜそば」を食べてみようと券売機を見ると・・・メインのラインに「まぜそば」は存在しません。
3列目の小さなボタンに並盛780円、大盛880円を発見しました。

カウンターに座って、壁を見るとお店の人気ランキングが貼ってあり、5番人気にまぜそばがありました。nobutaの押し麺「中華そば」は3番人気みたいですね。

まぜそばについては、「卓上の調味料や無料の大蒜トッピングでオレ流にカスタマイズ」と書いてあります。
さて、出てきた「まぜそば」並盛が最初の写真になります。
アップがこちら。

具材たっぷりで、自家製のマヨがレンゲに乗っかっています。
しっかりと混ぜて混ぜて混ぜきった写真がこちらです。

なかなか美味しそうな太麺ですね~
さあ実食・・・う・・・美味い
これ美味いな~
このお店の中で一番美味いんじゃないか(笑)
こちらのお店は、北浦和と与野では、かなり遅くまで営業しているラーメン屋さんなので、今後、遅く帰る場合は、与野で降りて、まぜそばを食べて帰るのが鉄板になりそうです。
ご馳走様でした!!!!

さいたま市中央区下落合1032
048-822-8763

つけ麺 R&Bつけ麺 / 与野駅北与野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6






最新の画像もっと見る

コメントを投稿