nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

相変わらず本当に美味しくてお手頃な飲み会コースだ!!・・・風泉(泉崎)

2019-08-08 07:27:25 | 那覇食べ歩き

7月11日、そう、沖縄にセブンイレブンが進出した日。2年ぶりに沖縄に戻ってきました。沖縄支店での仕事で2泊です。
2泊もあれば色々と楽しめますね~。嬉しすぎます。
初日の夜は、支店がお店をセッティングしての小宴です。
場所は何処なのかな~って楽しみにしていたところ、なんとなんと、nobutaが大好きな「風泉(ふうせん)」じゃないですか!!!!!!
ここの飲み会コースは、生ビールが「香るエール」なんですよね~。もう、それ自体がビール好きには最高のご褒美なんですが、まさか、このお店をセットしてくれるとは嬉しい限りです。事務方も良い仕事をしてくれます(笑)

こちらの料理は、どれも美味しいので、何が出てくるか楽しみでもあります(同じパターンの決まった料理が出てくるというお店ではありません・・それからすると割烹レベルとも言えます)。
写真に収めることが出来なかった料理が2品くらいありましたので、全部で7品出てきましたね。あら煮、刺身のお魚さんから、肉野菜炒めの肉系、サラダまで、バランスの良い料理でした。

値段の安さも昔と変わらず、ホントに良いお店だと思います。
ご馳走様でした!!!!
沖縄に戻れば、またお世話になる頻度が多くなりそうだ(笑)

那覇市泉崎2-3-6
098-851-9677

風泉居酒屋 / 県庁前駅旭橋駅壺川駅
夜総合点★★★★ 4.2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿