nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

南部ではピカイチのパン屋さん・・・JOUIR(東風平)

2016-10-09 09:05:54 | 八重瀬食べ歩き
東風平の新興住宅街にあるJOUIRさn。nobutaの好きなパン屋さんの一つです。

今回は半年ぶりの訪問で、普段はハード系を中心に購入するのですが、この日はソフト系を中心に購入しました。こちらのお店でソフト系を購入したことがほとんど無かったので、妻と訪問したせっかくのチャンスに妻目線でチョコ系をぽんぽんと7種類ほど選んで買いましたよ!
自宅に持ち帰ってからnobutaはお昼寝しちゃったんですが、目を覚ましてビニール袋に入ったパンを見ると、残っていたのは2個(汗)
たった2時間くらいの間に子供達に食い荒らさせてましたね・・・写真を撮ってくれていたら良いのに~(食べ物の写真を撮るのはnobutaだけ)

って事で、今回は、こちらの2個だけ写真に収めました。四角い方のチョコは、全てがチョコで仕上げられているくらい濃厚で、チョコ好きにはたまらないかも知れませんね。nobutaはここまでチョコが強いと食べ進めるのが辛かったですね(笑)
やはり自分用にハード系を1,2個購入しておけば良かったかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿