nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ご飯が付いていれば完璧な中華ランチだよな~・・・維新號銀座新館

2019-04-04 06:19:12 | 東京食べ歩き

この週も何処かで中華ランチが食べたいと思っていたので、前々から狙っていたコドリー街(東京電力近く)近くの「維新號」さんに向かいました。こちらの入口に掲げてある
  限定20食
  曜日替わり
  目玉ランチ 1,030円
を一度食べてみたいと思っていたのです。

元々は、木曜日の「肉まんじゅう、五目つゆそば」を狙っていたのですが、この日は火曜日。訪問してみると
  豚肉とピーマンの細切り炒め
  担々麺
となっていました。

店内に入ると結構高級感漂う本格的な中華料理のお店でしたね。ランチの値段からもっと中華食堂っぽいのかと思っていましたが、全く違いました(汗)
ランチを注文して出てきたのが、最初の写真になります。

シュウマイとサラダが小鉢で付いており、メインの二皿はハーフサイズとなっています。
メインのアップがこちらになります。

普通に美味しいヤツです。小振りなので女性にはベストなランチだと言えそうです。
nobutaとしては、豚肉とピーマンの細切り炒めをご飯(小くらいで十分)と一緒に食べたかったですね~。そうすれば美味しさ倍増って気がしました。
本格的な中華料理のお店の1,030円ランチなんですから、十二分満足っと思いながらお会計をしようと立ち上がると、実はデザートもありますという事で、こちらの写真のデザートを頂きました。

ちょっとしたデザートですが、なかなかのサービスですね。
美味しかったです。
ご馳走様でした!!

中央区銀座8-2-12
050-5571-6019

赤坂 維新號 銀座新館中華料理 / 内幸町駅新橋駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿