nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ハバネロ入り激辛カレーパン170円の威力(笑)・・・ベーカリーにし(宮城)

2020-08-09 03:57:00 | 浦添食べ歩き

浦添市宮城の住宅街は、『麺や和楽』の近くにある満4年目のパン屋『ベーカリーにし』さんに立ち寄ってみました。
オープンした頃に一度だけ訪問したことのあるソフト系パン屋さんです。
この日は、朝からパン屋を巡っていて、3店舗目のお店でした。

正午過ぎにお店に到着。店舗前の駐車スペースに車を停めて店内に入るとイートインスペースで経営者のお母様らしきご婦人がパンをビニールにくるむ作業をされてました。


陳列しているパンは、ほぼソフト系なので、義母用のあんパン160円、妻用のチーズパン(プチフロマージュ)150円だけ購入するつもりだったんですが、nobutaの目に『激辛』文字が飛び込んできたのです!
nobutaは、辛いのが大好き!夜にサッカーを観戦しながらビールと辛いパンのマリアージュって最高です(笑)
で、何か確認すると、ハバネロ入りのカレーパンなんだそうです。
これは、食べてみたい!
そう思ってしまった以上は、即決購入です(笑)

で、そいつが最初の写真なんですが、ご丁寧に唐辛子が載っかって他のカレーパンと峻別できるようになっていました。
夜、サンフレッチェの試合を観ながら食べてみます。
うっ!う・・・美味っ・・・辛っ
(^_^;)(^_^;)(^_^;)
油で揚げた香ばしさと中身の辛さが喉に来ますねぇ(^_^;)
スーパードライが喉を潤してくれますよ(笑)
ソフト系のパン屋なので、ターゲットは女性、子供なんだと思うのですが、こいつはなかなか威力がありました。
ご馳走さまでした!

浦添市宮城3-14-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿