nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

「ソガペールエフィス」8種類を和食と楽しむ至福の時間・・・秋葉原魚金

2019-07-19 10:12:40 | 東京食べ歩き

魚金の日本酒会が秋葉原魚金で開催されました。ワイン会をメインに参加しているので、久々の日本酒会なのですが、理由は、小布施ワイナリーさんが醸造する幻の日本酒「ソガペールエフィス」の飲み比べという稀少な機会だと思ったのです。
ここで行かなければ、なかなか、「ソガペールエフィス」を飲む機会など巡ってきません。
と言うことで、初の秋葉原魚金さんに向かいました。

オフィスビルの2階にある綺麗な店舗で、和食の魚金さんらしい広々とした店内。オープンキッチン。空間にゆとりがあり素晴らしいですね~。
さて、そんな「ソガペールエフィス」の会は、いきなり6種類の飲み比べからスタートしました。
酵母の協会1号~6号までを一気に楽しめるとは凄い(笑)

美味しいアテと一緒に飲み倒しましたよ!
最初の写真のビジュアルは凄いですよね(笑)

料理もとても美味しい!
魚金では、食事でハズレを引いたことが一度もないですな~
満足度の高いイベントで、ますます引き込まれそうです。
ご馳走様でした!!!!

千代田区神田練塀町85秋葉原スクウェア2F
050-5596-0398

秋葉原魚金居酒屋 / 末広町駅秋葉原駅仲御徒町駅
昼総合点★★★★ 4.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿