こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

熟睡

2016年06月26日 17時22分13秒 | Weblog
昨日は、一睡もしないまま朝を迎え、結局飛行機内でも寝ないまま島根県弥栄まで行って、撮影やらブランド化の計画やらをしていた。
 
普通なら眠くなるものなのだが、逆に頭がフル回転していて、眠気は全くなかった。
 
でも寝なければ今日が持たない。
なので、寝るようにと努めた。
 
初めは、全く寝られる状態ではなかった。
しかし、電波が来ないため、メールも出来ない。
マウスの電池もきれていたことから、サクサクと仕事も出来ない。
テレビはつまらなかった。
当たり前のこととして、有料映画などもない。
 
なので、段々と諦め初めた。
すると今度は、物凄い眠気が出てきた。
そう感じてから、数分で寝てしまったようだ。
と言っても、いつもと同じで、2時間おきには起きてしまったが・・・
 
それでも、朝はスッキリとなっていた。
 
電波も画像も無い生活。
1回目の時には、最悪だと思った。
でも今回で考え方は変わった。
 
何もない時間。
たまには必要だと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿泊施設 | トップ | 千葉店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿