こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

これが壊れたら10台目

2010年02月17日 14時38分28秒 | Weblog
数日前から、現在使用している炊飯器の中で、一番古い機種の、炊き上がり具合がおかしくなってきている。

今日は、おじやみたいになってしまったが、先日は硬めに炊き上がってしまったのだ。

明日から北海道なので、戻ってきた日曜日から、炊飯器のテストをしようと思っているが、もしこれが壊れてきているとしたら、ついに10台の炊飯器を壊したことになる。

炊飯器も、性能とともに価格も良くなってきているから、新しいのを買うのは、ちょっと考えてしまうな。

しばらくは、残りの炊飯器を使用するしかないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり即答できない程度なんだ | トップ | 明日から北海道の函館で講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿