niceshotpeteの山旅

新潟県内外の山々を旅した記録です。山座同定に力入れてます。掲載した写真の何枚かはピクスタで販売してます。

5月25日 夕日ラン

2017年05月25日 | ランニング
きのうサボったので、きょうはたくさん走ろう。

スタート   :18:07
時間     :0:55'22.0
距離     :9.02 km
平均速度  :9.8 km/h
平均ペース :6'08 min/km

10km1時間が見えてきたかな?
あと1km頑張ると、右のアキレス腱がどうにかなりそうな嫌な感じなので、9kmでお終い。平日だし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日 天蓋山からの山岳展望 | トップ | 5月25日 寺尾中央公園の薔薇 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ・niceさん (たか)
2017-05-25 22:09:13
ちゃんと走っているかチェックしてますよ!
ファイト!!
返信する
たかさんへ (niceshotpete)
2017-05-25 22:55:37
あはは、有り難いです。ちょっとプレッシャーだけど
走っていると、後ろからファイト!の声が聞こえた気がして振り返ると、赤い手袋のかわいこちゃんが、メガホン片手に自転車で伴走していましたよ。

って、これじゃあオカルトか?
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事