ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

掻くことは体の掃除と同じ

2011年09月25日 17時13分12秒 | アトピーに対する考え

入浴中に一日置きに体中をゴシゴシ掻いております。

 

垢が出て、すごく気持ちよいです。

 

掻くと、体液やリンパ液、血液が集まってきて、流れやすくなるようです。

 

掻いて赤くなってブツブツが出ても、ほっておけばいずれ治っていきます。

 

むしろ、赤くなったりブツブツが出たりするのは、良いことで、その部分が浄化されるているからブツブツが出てくるのだと思います。

 

日々掻いているうちに、「ゼロの法則」によって、必ず良くなっていくと思います。

 

現に私は、グリチルリチン酸入りのゲルを離脱して、体中掻き続けてきましたが、体のアトピーは見事に短期間で治りました。

 

ブツブツが出ようが、汁が出ようが、気にしないでどんどん掻いて、治っていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿