ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

ペットボトルの空気清浄機

2011年09月25日 17時14分13秒 | Weblog

飯島秀行さんのお勧めの、ペットボトルの空気清浄機を自作してみました。

 

きりで穴をあけるところは、旦那にやってもらいましたが、短時間で完成しました。

 

効果のほどは、まだ分かりません。

 

ただ、エアポンプの音がちょっと気になるかな。

 

気になるので、小さい座布団をエアポンプに被せたら、だいぶ良くなりました。

 

今日は、焼き塩水の中に、ラベンダーを二滴入れてみました。

 

なんと、立派なディフューザーですよ。

 

あと、水の中で膨張する小さな球?も数十個入れてみましたら、ブクブクと一緒に浮き上がってきたり沈んだりして、見ていると癒されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿