ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

地球の自然治癒が激しさを増している

2013年07月30日 18時41分37秒 | 精神世界

最近の異常気象を見てると、いよいよ地球の自然治癒が激しくなってきたことを感じる。

人間が病気から自然治癒するように、地球も自然治癒しようと、バランスを取っているところなのだろう。

 

種と土で植物は生長し、それを動物が食べ、死んだらまた土に帰っていく。

ということは、植物も動物も、土から生まれたということになる。

そして、土は地球そのものだと思う。

だから、人間と地球は同じなんだと思う。

 

地球が自然治癒するのは、この世を作ったものの法則に従っているだけなのだ。

でも、地球よ、お願いだから、そっとそっと、自然治癒してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿