ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

歯医者に行く

2016年02月16日 18時04分59秒 | 更年期障害
今日は思い切って歯医者に行ってきました。
というのは、このところずっと左奥の下の歯が、硬いものを噛むと痛かったのです。
その上、左肩や首筋、左耳の上の部分も痛くて、これはかなり虫歯が進行してて、抜くしかないと覚悟して行きました。
その歯は何度も治療してるし、神経も抜いて被せてるので、もう治療は無理だと思っていたのです。
しかし、レントゲンを撮っても虫歯は進行しておらず、ただ、歯の噛み合わせを調節してくれただけで治療は終わり。
えー?
これだけですか?と、かなり拍子抜けしました。
だって、すごく緊張してしまい、抜いたり削ったりする時のために、コンスタン半分飲んでおいたのです。
だから、コンスタンが無駄になってしまいましたし、帰ってきてから眠くなりました。
次回は、歯石を取って、軽く虫歯になっている歯があったので治療して終わりだそうです。
しかし、左肩、首筋の痛みは、なんなんでしょうね。
それに、さっき、さきいか食べたけど、やっぱり少し歯が浮いてるような感じがするのですけど…
先生が大丈夫というなら、大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿