ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

Aさんの夢

2019年04月11日 19時29分52秒 | 見た夢

今朝方、久しぶりに、またAさんの夢を見た。
Aさんと、一緒になるような楽しい夢だった。
朝すぐにメモれば良かったのだが、詳しい事はもう覚えていない。
しかし、なぜこうも頻繁に、私の夢にAさんが出てくるのだろう。
私はもう、Aさんに会いたいとは思っていないのだが。
もしかして、私とAさんは、ソウルメイトなのだろうか?
前世で、何か約束してたんだろうか?
Aさんは、私の中学の時のクラスメイトだった人だ。
当時も仲が良かったが、あ互いに傷つけあったりもした。
当時は、こんなに楽しい事があるのかと思えるほど強烈に楽しかった。
あんな思いは、あの時だけだ。
そして、お互いに、初恋の人だった事を、後で知った。
でも、これから先も、私達は一緒になる事はない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿