ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

絵のモデルと弁当屋と浮いて歩く夢

2020年07月14日 10時19分00秒 | 見た夢
今朝方に見た夢の内容

私はなぜか、キムタクと一緒の部屋にいる。
そして私は、キムタクの絵のモデルをしている。
ある女性がこの部屋に来て、すごい剣幕で文句を言っている。 
やきもちが原因か。
やっとその女性は帰った。
私は洗濯をして、バスタオルが乾かなくて、ストーブの前にかけた。

場面は変わり、私はおばあちゃんになっていて、お年寄りの弁当をつくる仕事をしている。
ただ、おかずだけで、ご飯は各自弁当に詰めていた。
周りはおじいさんとおばあさんだらけだ。
ご飯がなくなった。
パンはないのかと聞かれる。
私は無いと答える。
代わりに餅ならある、と私が言うと、おじいさんが、くれくれという。
お昼にストーブで焼いて食べると言う。
おばあさんもくれくれというので、あげる。

私は何人かと一緒に歩いている。
誰かが、浮いて歩く人がいる、というので、試しにやってみたら、私も地面から30センチくらい浮いて歩けるようになる。
足は普通に歩くように動かす。
私の他には浮いている人はいない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿