ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

眠れず

2017年01月26日 08時26分38秒 | 更年期障害
24日の夜は11時15分にベッドに入った。
しかし、電気シーツを遅く入れてしまったため、温まってなくて、足が冷えてなかなか眠れず、ようやく寝たが、1時に目を覚ましトイレに。
その日の夜は、旦那が冷えるからと、廊下にファンヒーターを置いてつけていたが、その、ヒーターが恐ろしく臭いのだ。
その臭いが寝室にまで漂い、気になってとても眠れなくなった。
2時頃から浅く眠り3時半に目を覚まし、また眠れなくなってしまった。
どうしようか迷ったが、4時過ぎにコンスタン4分の3を飲んで、しばらくしてやっとぐっすり寝た。
あんなにひどい臭いのするファンヒーターは、絶対に処分してもらうつもりだ。

ところで、前回ブログに、木がユサユサ揺れたと書いたが、どうやら隣の家の人が、木を揺らして雪を落としたためだったらしい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿