ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

台湾は脱原発なのに

2017年01月26日 08時43分14秒 | 言いたいこと
台湾では脱原発が決定したとニュースで見た。
なのに、原発事故を起こした日本では、原発再稼働が決まった。
なぜ、日本は懲りないんだろう。
今でも、福島の原発事故の収束に、国民の税金が湯水のように使われているのだ。
それでも、海も川も土も、元どおりになるのに、一体あとどのくらいの年月がかかるのか、見当もつかない。
もし、また大地震がどこかで起きて、原発事故が起きたら、それを収束するための国民のお金なんて、もうどこにもない。
日本は破産し、土地も海も汚れ続ける。
今現在、原発なしでも、発電は賄われているのだから、原発再稼働が、なぜ行われるのか、まったくわからない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿