NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

5年団紹介

2024年04月03日 | お知らせ

 5年生の担任になりました 八木 あゆみ(やぎ あゆみ)です。

 3年生の時に共に過ごしたみなさんと、また、一緒に学んだり、遊んだりすることができると思うと、とても嬉しく、わくわくした気持ちでいっぱいです。 

 5年生では、委員会活動や集団宿泊学習など、自分たちで考えて行動しなければならない場面がたくさんあります。困ったときには話合い、みんなで支え合いながら楽しい一年にしましょう!どうぞよろしくお願いします。

 5年生と一緒に勉強する先生です。

(写真左から)

中林先生・・・理科

香川先生・・・外国語、算数

八木先生

ベン先生・・・外国語

山崎先生・・・家庭科

また、音楽は助吉先生です。

この記事についてブログを書く
« 6年団紹介 | トップ | 4年団紹介 »