NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

わくわくタイム

2015年05月12日 | 授業の様子

朝の活動で,今年度2回目のわくわくタイムがありました。

今回は,各教室で6年生が司会進行をし,各班の名前を決めたり今年度やってみたい活動内容を話し合ったりしました。

初めてにも関わらず,6年生は堂々とした司会ぶりでした。

他の学年の子どもたちも,遊びたい内容やボランティア活動を積極的に発表していました。1年生も,手を挙げて意見を言っている姿が印象的でした。

      

この1年間,班の友達と仲良く楽しく活動をして,絆を深めていってほしいです。

この記事についてブログを書く
« オーストラリアのファーラー... | トップ | 1年生がえんどう豆のさやむ... »