寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

獣医学会@岩手大学

2012年09月16日 | 仕事・研究
獣医学会で盛岡に来ています。
発表は今日の午前中。昨日は公衆衛生に出たり寄生虫に出たり国際感染症のシンポジウムに出たり。最後は寄生虫学会の懇親会でべアレン・パブへいき、さらに最後は研究室学生たちとぴょんぴょん亭でれーめん。というフルコースでした。



今回は岩手大学の大学院に進んだ卒業生と会って研究の進捗や今後の進路についても聞けましたし、東北大の大学院に進んだ卒業生の学会発表も聞いて、みんながそれぞれ成長していくのを心づよく思いました。

それにしても岩手大学は広いですね~。
昨日は学食でお昼を食べましたが、学食もいくつもあって、うらやましい限り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生が進路を考える | トップ | 仙台に帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事