寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

祝*復興初出荷

2011年11月05日 | 震災・災害関連
ベランダの花を植え替えました。

    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細胞培養と近所の紅葉 | トップ | 私がやりたいことって »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええお話しです (沖野)
2011-11-05 22:12:31
もっともっと良い花が咲き続けるでしょう。
返信する
関西にも! (T)
2011-11-06 14:46:07
こんにちは!
いつも興味深く読ませていただいています。

これからの季節 このビオラは最適ですね。
東北一面 復興のビオラで元気になれば嬉しいです!
関西でも購入できたらいいのに!
返信する
岩沼の (Motoko)
2011-11-06 21:58:26
沖野さん、Tさんありがとうございます。
この生産農家さんは岩沼で花を作っておられるようですね。これからもぜひ頑張ってきれいなお花を作っていただきたいです。わたしもまた買いたいと思います。
返信する

コメントを投稿

震災・災害関連」カテゴリの最新記事