寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

鳥ってすごい。

2012年05月28日 | その他もろもろ
今朝、ベランダのプランターに水をやろうかどうしようかと思って(午後から雨と言ってたので)、土の状態をチェック、、、と思ったらこんなものが!!



ほぼ毎日水やりしてるけど、昨日はやらなかった。その間に作成されたものらしい。この美しさといったらどうですか!!ちょうどイチゴのピンクの花びらが落ちて。

中に敷き詰めてある白いものはなに?素材はなんなの!!と鳥に聞きたい。こうもきれいに作れるものなの?鳥の巣。

こんな感じのいちごの鉢なんです。
角んところにに隠れて作ったんだな。



でもねえ、人間様に近すぎるってたぶん気が付いたんじゃないかな。だって夕方になったけど帰ってこないもの。主が。もっと早く気が付きなよ、、、こんなすごい作品出来上がる前にさ、、、と独り言の私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすと長町支援活動~調理教... | トップ | 前言撤回、卵を産みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事