寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

締め切り仕事、ひとつ完了。

2012年10月18日 | 仕事・研究
今朝、どの仕事を先にやっつけるか、しばし悩んだのですが決断して、ホントは締切までまだ日にちのある、とある頼まれ仕事を決行。終わらせて、区切りをつけて、もっと重要な次の仕事に行きたかったので。今朝の時点では、今日帰宅するまでに完了させようと思ってましたが終わらず、今晩中にと思って今必死でやってて、結局日付が変わってしまいましたが、今、無事完了。

よしっ。
これで明日は朝から科研費だーーーーっ。
あとちょっとなんですよ、だから絶対科研費の一つ目は明日完成させる。今回は3つ出すことになりそうで、まず自分単独のを先に終わらせて、それからややこしい分担の方へ、という計画。

これ全部終わったら相当すっきりするだろうなあ♪
それだけを楽しみに、睡眠時間削って削って削って、がんばります。
さて明日のお弁当のご飯仕掛けたら寝るぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台に戻りました。 | トップ | 科研費申請書は事前審査へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事