寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

サマースクール終了。

2011年08月04日 | 仕事・研究
とりあえず昨日の「奇跡の」お釜遠足の写真だけ。
スクール会場あたりは大変お天気が悪かったのでとても見れないと思って上がったお釜、こんなにきれいに見れるとは。
最後の御挨拶で高井先生がおっしゃった通り、「とりあえずやってみる」ことがホント大事ですね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマースクールは続く | トップ | ブログのレイアウトなどをち... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、お釜、ラッキー! (おーいくん)
2011-08-04 20:51:23
ご対面おめでとう。
近くまで行ったの?
あのグリーンって神秘的だよね。

お花もキレイ。
凛としていている高山のお花、好きだな。

ちなみに、
お釜の右隣りにあるクレーター(見える?)は1000年前の火口なんだって。
返信する
お世話になりました (とよ)
2011-08-06 13:49:04
森本先生

サマースクールでお世話になりました東京農工大学の豊田陽一です。

先生ならびに研究室の面々のおかげで、より一層サマースクールをエンジョイすることができました。

今後も皆さんに負けない向上心をもって何事にも取り組んでいこうと思います!

今後ともよろしくお願いします。


僕の写真だけぶれててびっくりしました!
返信する
どーも (はりねずみ)
2011-08-06 14:54:11
おーいくん

お釜は晴れてると思って行っても、見てる間に霧がたまってきたりするものなのに、今回はものすごーくきれいだったんだよ。あのグリーンはすごいよねー。花もホントきれいだった。

とよくん

勝手に写真UPしてごめん!
(誰にも見つからないと思ったんだが、、、。)
本当に楽しかったね。
うちの学生と仲良くしてくれてどうもありがとう。獣医の業界は狭いから、これからもどこかできっと会えるでしょう。松田先生によろしく。言うの忘れたけど、わたし犬の食物アレルギー関係の研究もしてるので、またいろいろ教えてください。
返信する

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事