寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

2期生が卒業しました。

2010年03月20日 | 大学でのひとこま


昨日、卒業式でした。
寒かったですが、よく晴れて気持ちのいい一日でした。





昨年1期生を送ってからまだそんなにたたない気がするのに、もう1年たったんですね。喜びにあふれた学生たちを見ていて、送りだす側の私も達成感がありました。わたしにも、お花をいただきました。ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食物アレルギーの動物モデル... | トップ | やっとデジタルTVを買いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事