寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

やっと帰ってきました。

2011年09月22日 | 仕事・研究
昨日欠航の便を今朝に振り替えてもらい、ようやく仙台に帰ってきました。が、今度はJRが全滅。バス、バスと乗り継いでようやく帰宅したのは、仙台空港到着してから3時間後。そのまますぐ大学にとんでいって、今日ぜったいやらなきゃならないことだけやってとんぼ返り。そして東京からの友人たちと久しぶりに会い、夕食を一緒にするべくまた仙台駅へ、バスで。

楽しい時間を過ごした後は、仙山線が動いたというので、駅に行ってみました。たしかに動いてることになってたらしいですが、8時40分発だかの電車が9時半なのにまだ構内にいて、「点検中です」とのこと。しばらく待ったのち、「本日初めての仙山線の列車でございます❤」というアナウンスを聞きながらようやく出発して帰宅。

長い一日でした!
電車が止まるって大変ですね、やっぱり。

しかし今回の台風、被害はかなりのようです。
ニュースチェックしていませんが、コメは相当やられた感じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠航にてもう一晩大阪です。 | トップ | 芋煮2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事