寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

仙台朝市をぬけて

2011年02月22日 | 日々の暮らしを楽しく
今日、ちょっと仙台の町中に用事があって、お昼をその辺で食べる感じの時間帯だったので、ランチに東家に行きました。超満員でご合席。わたしはまぐろの中落ち定食をチョイス。合席のとなりのおじさんも同じ中落ち定食でしたね。

用事がすんで帰るとき、仙台朝市を抜けていき、りんごとかぶのキムチを買いました。魚がねえ、ほしかったけど、大学に戻る途中だったんであんまり大荷物になるわけにもいかず。でも仙台朝市は活気ありますね!魚がぴかぴかです。次行ったときは買おうっと。でも平日じゃなきゃだめなんで、なかなか機会がないんですよねえ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動中に読んだ本 | トップ | 獣医さんたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らしを楽しく」カテゴリの最新記事