寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

やっと桜が咲いたけど、雨です。

2010年04月22日 | 仕事・研究
昨日あたたかかったので、桜がかなり開きました。うちのベランダのプランターのチューリップのつぼみも色づいてきました。若葉もちょびっと芽を出して、「春が来た!」と、喜んだのですが、、、。

今日は一日中雨で、また冬に戻ったような寒さでした。
これが仙台なんですよね~。
春は、まだ遠い。

でも、週末は花見ができるといいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« on line投稿はトリッキー | トップ | 分子生物学の講義準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事