寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

大阪へ行ってきました。

2012年11月04日 | 日々の暮らしを楽しく
行ってきました、寝屋川高校34期生同窓会♪

わたしは3年1組で。



吹奏楽部でもあり。



1次会、2次会としゃべりまくって、さらにおーちゃん、さつきと甘味処で6時半すぎまでまだしゃべってました。楽しかった。あまちゃんに「調理実習でもっちゃんに叱られたよー」と言われて思い出したり(平謝り)。浅見先生にお礼も言えたし(わたしは高校で数学に開眼しなかったら今の進路はなかったので。)。樋口先生がご存命なら、化学のお礼も言いたかった。わたしは高校まで理系科目は一切ダメだと思っていたから。中学の数学と理科は理屈一切抜きに教えられて、ホントに参ってましたからね。

そうそう、浅見先生にFacebookの友達申請いただきました。同級生の皆さんももしFacebookのアカウントあったらぜひ。

今日はお昼の飛行機で仙台に戻りました。帰る前に絶対に阪急に寄ろう、と思ったら、あまりにも楽しくて飛行機ぎりぎりになってしまい。次回はもっと時間かけて買い物するぞ~。リニューアルオープンの阪急、デパートの神髄を極めてましたね。わくわく感満載。

 

ウインドウディスプレーがステキ。生花です!

 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです! | トップ | 宮城大学 大和キャンパスの紅葉 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デパート!いいですね (ぼうず)
2012-11-06 15:25:54
この前の大阪での学会のときは、阪急、リニューアル中、残念! 秋になると、買い物心に火がついちゃいます。ちなみに、わたしも吹奏楽部。です。
返信する
阪急 (Motoko)
2012-11-08 17:40:59
まだ完成してなくて、工事中のところがありますけど、あれが全部完成したらますますすごいでしょうねえ。

吹奏楽部、わたしはクラリネットを吹いていました。
返信する
わたしも (ぼうず)
2012-11-09 15:14:13
Motokoさん、わたしもクラリネットです~。大学でもオケで吹いてました、いまは、全然時間なし、、です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-09 18:53:23
元気そうで良かったですね。
また機会があれば、会いましょう。
(3年1組 堀です)
返信する
翌日 (Motoko)
2012-11-10 10:11:37
堀くん

楽しかったね~。
同窓会の日、実家に泊まったので、帰りのバスで堀君実家の前を通ったよ。もしかしてクラスで一番古いつきあいじゃないのかなあと思ったり。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らしを楽しく」カテゴリの最新記事