寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

かたくりが咲いていました。

2011年04月16日 | 日々の暮らしを楽しく
今朝、吉成のヨークタウンへ行こうと思って山道を走っていたら両側にかたくりが満開でした。これまでも何度も通った道で、毎年春にもとおっているはずなのに、今年初めてこの道にかたくりが群生していると知りました。なぜこれまで気が付かなかったんだろう。遠くまでわざわざ見に出かけたりしていたのに。こんなに近くでこんなにたくさん。

とまって写真をとりたかったけど、車をとめたりできない山道だから見て楽しむだけにしました。後続車がなかったので、ゆっくり走ってながめました。知らない間に桜もずいぶん開いてきました。もうちょっと待っててくれるといいなあと思います。今はまだ桜を見に行く余裕がありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も支援されている。 | トップ | 女性用下着は25日到着分まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らしを楽しく」カテゴリの最新記事