寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

じっくり勉強し、考える時間が与えられた

2020年02月28日 | 仕事・研究
新型コロナのため、さまざまな活動が中止になり、
どんどん手帳が白くなっていきます。
しかし、おかげでやりたいと思っていたことに
集中して取り組める時間が降ってきました。

今日はいろんなことが一区切りついたので
来週からしっかり勉強します。
考えなきゃいけないことがたくさんあるんです。
なんか震災のときを思い出すな、、、。
あの時もしばらくすべてが中止になって。
でもあの時は電気がなかったし、暖房ないし。
それに比べたら今回は、ひたすら快適に
過ごせるわけで。

渦中にある関係者の方々には申し訳ない。
でもわたしは自分のできることに集中しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症について | トップ | 書き仕事は進むけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事