寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

復興支援活動(4月)

2017年04月28日 | 震災・災害関連
4月26日、加工活動を行いました。
今回は餃子作り。
皮から作りましたよ。
新1年生も初めて体験。さて@グリーンに入ってくれるでしょうか、、、。

1年生は初めて加工棟に入ったので、石田先生より諸注意を聞きます。


作業中。


焼いているところ。


残念ながら食べるところになって私は会議で中座。
写真が撮れませんでした

後でいただきましたが、とてもおいしくできました♪

次回の加工は5月24日13時より、柏餅と桜餅を作ります。
どうぞみなさん参加してくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴耕雨読 | トップ | 研究費申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

震災・災害関連」カテゴリの最新記事