寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

HIROFUの財布を買っちゃった。

2010年12月03日 | 日々の暮らしを楽しく
今回東京で二つ用事がありましたが、一つが終わって、さっきホテルに着きました。この間から財布や鞄を買おうと思っていたので、夕食の前にデパートへ。わたしは普段忙しくてなかなかゆっくり買い物もできないので、出張のときはけっこう買い物します。今日は前からチェックしていたHIROFUの財布をもう一度見に行こうと思ってショップによったら、チェックしたのと違うやつが気に入って、また出かけるのもなんだしと思って即決で買いました♪バッグも気に入ったのがありましたが、それはまた次の機会まで寝かせて考えることにします。考えるのもまた楽しい❤

ところで今日の東京は雨はあがったけど、風がすごくてふきとばされそうでした。看板が落ちてきてあたったりしたらしゃれにならん、と思って真剣に歩いていました。明日の用事は午後からなので、今日はちょっとゆっくり寝れそうでうれしいです。ここんとこひどい寝不足なので、、、。

それにしても、実は東大に行かなきゃならない用事が発生しそうなんですが、そのスケジューリングが今回に間に合わず、来週また東京というはめになるかもしれないのでちょっと恐々としています。今日一緒に済ましてしまえればよかったんだけどなあ、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線移動中 | トップ | 東北新幹線の遅れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らしを楽しく」カテゴリの最新記事