寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

八幡平の別荘地

2012年07月25日 | 日々の暮らしを楽しく
今日はサバイバルアドベンチャーとかいうイベントで小学生といっしょに全然わけのわからん土地を延々歩いてきました。迷い込んだ八幡平の別荘地はどこもお庭が素敵で超うらやましい世界。名前のわからない花もありましたが、、、。

しかし今日は迷った分も合わせるとたぶん10キロ以上は歩いた勘定。
その後200キロの道のりを車で帰ってきたらへとへとになりました。




トウモロコシ畑が延々と。アメリカで訪ねたアーミッシュの村みたいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいにくの雨で、、、 | トップ | 明日はオープンキャンパスです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八幡平ですか、、、、 (のぼる)
2012-07-26 11:30:35
いいですね!
いつかは、あてもなく歩き回りたいと思っていたところでした。
私は、先週末土曜に八ヶ岳を歩き回りました。雨に濡れたけど、また寒い思い出もい3256ただきました。野に咲く花の美しさには立ち止まりましたね!
返信する
八ヶ岳 (Motoko)
2012-07-27 05:30:45
のぼるさん

八ヶ岳もいいですね~。
野の花ってホントに美しいですね。

八幡平の二日間はずっと雨でした。帰ってきたら梅雨明けしたんで、今度はお天気の時に山歩きを楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らしを楽しく」カテゴリの最新記事