寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

獣医学会に行って、帰ってきました

2016年09月09日 | 仕事・研究
獣医学会に参加するため、日大藤沢キャンパスに行ってきました。
無事修了。発表と座長の間が10分くらいしかなくて本人移動にかなり焦っているところで廊下で質問を受け、大変ありがたい質問でしたがさらに焦って座長会場へ。でも免疫のセッションも順調に遅れていたので、事なきを得ました(笑)。

日大のキャンパスはスバラシイの一言。
広いしきれいだし、湘南は近いし(?)、うらやましいなあ。

昨日帰ってきて、今日は大学院入試で一日バタバタしていました。
おまけに明日研究室のワックスがけだそうで、床おきの荷物を机の上にあげたりして大騒動。
リスタートは月曜日からになりそうです。

昨夜は大雨でしたが、今日はお天気も回復。
来週は毎日サンプリングがあるし、気持ちを入れ替えてがんばらねば。
糖尿病の論文がやっとアクセプトになったので-80℃の整理も、と思ったけど、この気温ではもう少し待った方がよさそう。

というのがここ数日の動きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田美和とFM802 | トップ | 寄生虫、論文リバイス、学会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事