寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

暖かな一日

2007年01月27日 | その他もろもろ
今年は暖冬です。
雪がなくてスキー場も大変らしい。
今日もすばらしい快晴で、とても気持ちのいい一日でした。
じつは今日は私の誕生日です。
さっきケーキをマッフェンで買いました。
ろうそくは5本でいいですかと聞かれて困りました(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の動物園 | トップ | 大学院に進むかどうかということ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-29 09:04:13
たんじょーびおめでとゴザイマース!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
返信する
ありがとう (はりねずみ)
2007-01-29 13:28:03
どうもありがとうございます。
いくら年を取っても、誕生日はめでたいものと思っております。ちなみに、同じ学科のK先生も誕生日いっしょです。
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事