寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

仕事停滞

2020年07月14日 | 仕事・研究
先週から仕事がすごく停滞していて
理由は「調整」が多いこと。
電話、メール、依頼して調整して決定して。
その繰り返しが膨大にあるのが原因かと。

なにかやるときに調整しなきゃならないことが
いろいろあるのは当たり前。
でもちょっと時間を取られすぎているかもしれない。

自分の取り組み方を調整しないといけないと思う。
でないとそれだけで一日が終わってしまう。
明日の午前中はブロックして
大事なことを先にやろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細胞の培養 | トップ | 書くことで精神が安定する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事