寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

ラジオの収録

2021年10月27日 | その他もろもろ
昨日、人生初めてのラジオの収録に行ってきました。
DateFMの横山英子さんの番組です。いろいろお話ししてとても楽しかったです!オンエアは11月2日と9日の18時30分から。

でも最近ラジオはおうちになかったりしますよね。
ぜひRadikoで聞いてください。スマホのアプリなので、どこでも聞けます。放送日から1週間は聞けるとのこと。Radikoを立ち上げたら「がんばろう宮城」で検索!ぜひよろしくお願いします。

収録が終わってからも横山さんとしゃべりっぱなしだったのですが、本当に多才で多方面でご活躍の方なので、参考になるお話がいっぱい。また、大学の方にもぜひ授業にいらしていただきたいと思います!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録によって振り返る過去と... | トップ | 本日ラジオ放送されました♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事