寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

スプリングバレーまで

2011年01月23日 | 日々の暮らしを楽しく
今日は次男のリクエストでスキーに!
スプリングバレーまではうちから車で30~40分くらいです。
こんなに近くでスキーができるってホント幸せだわ。

でもわたしは足が痛いので今日はレストランで雪山を見ながらのんびり。次男が一人でリフトで上がって滑って降りて、またリフトで上がって滑って降りて、と奮闘していました。次回は2月11日に行く予定。それまでに絶対足を治さなくちゃ。

今日はおかげで2年生のレポートを全部読み、読みかけの本を一冊読み終えることができました。ゲレンデまできてレポートを読んでる人ってかなり怪しかっただろうなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を終えてみんなでワイン | トップ | 運転免許更新やらレポート課... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bubu)
2011-01-23 19:46:45
おお。我が家も私以外の3人がいっていたよ。
長女はいただいたウエアとってもいい感じ!と
大喜び。ありがとう。
お留守番の私も家事と仕事と
実母とランチ&買い物孝行ができて
よい一日だった。
返信する
そうなの~? (はりねずみ)
2011-01-24 20:19:52
すれちがってたかもね!
ちっちゃなスキー場だから。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らしを楽しく」カテゴリの最新記事