寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

仮設住宅支援活動(8月:園芸)

2014年08月15日 | 震災・災害関連
8月11日

今年の春、カタログから選んで種を蒔いていただいた花の苗が育ち、寄せ植えを作りました。
同じ苗を使っても、それぞれ個性的な鉢が出来上がるので楽しいですね。
私も実験の合間を縫ってフル参加しました。





その後、野菜の収穫もして、わたしもシソ、バジル、トマトなどをいただいて帰りました。



次回は9月5日、1時からクッキーを作ります
毎年恒例の、大学祭で販売する物品の試作品づくり。
今年もたくさん売れるといいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質疑応答 | トップ | 舟を編む、神去なあなあ日常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

震災・災害関連」カテゴリの最新記事