寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

アメリカで買ったDVDを見るには。

2011年08月23日 | 英語
アメリカにいたころ、英語の勉強だーと言ってどんどんDVDを購入していました。あの頃私は今よりずっと暇だったので、よくそういったものを家で見ていました。帰国の際にもほとんど持ち帰りましたが、アメリカのDVDはリージョンが違うので日本の機会では見られません。それはわかっていたので、アメリカからDVDプレイヤーも持ち帰っていました。ところがその機械が昨年壊れてしまい、電源が入らなくなりました。そのままほったらかしにしていたのですが、大量にあるDVDがもったいないので、次にアメリカに行ったらまたプレイヤーを買おうと思っていたんですね。というのは、このあたりの電気屋で聞いてもリージョンフリーは扱ってないというし、通販にも見つからなかったからです。

が、アマゾンで買えるよと聞いたので探してみました。

リージョンフリー設定済み 保証付 DVDプレーヤー DS-DPC261BK
クリエーター情報なし
ゾックス


さっそく注文。
来たらまた報告しますね。
うまく見れたかどうか。

話変わって。
私は明日の天気がかなり気になります。
あした、亘理でボランティア活動なのです。足元かなり悪そうだなあ。昨日も今日もかなり降りましたからねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチアに行ってみたいと。 | トップ | 復興支援ボランティア@亘理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事