寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

運動不足を痛感

2008年11月29日 | その他もろもろ
ジムに通っているという話は以前も書きましたが、最近めっきり仕事が忙しい&家族の事情(受験生を抱えている)があって週2回通うのは完全にあきらめました。しかしそうこうしているうちに、週1もなかなか確保できにくくなってきて(土曜日に仕事が入ることが多い)、最近運動不足でやばいなーと感じていました。今日はちょっと無理をして(だって火曜日早朝に京都に発つ前に絶対完成していなければならない免疫学会のポスターと獣医学会の抄録がまだ仕上がっていない)、午前中にジムに行き、ほんとーに久しぶりにエアロのクラスに出てみました。そうしたら、やっぱりマジでしんどくて、これではいけない、と思いを新たにしたんですが、でも、そうはいっても今はジムに行く時間を作るのは至難の業です。

やることが多すぎるのは確かなのですが、ながーい目で自分のことを考えなければねえ。まあとにかく、今は目の前のことをきちんと片付けていかなければ。明日こそはポスターを印刷にかけます、、、。そして来週も土曜日は仕事(宮城野高校への出前授業)ですから、他にジムに行ける日を捻出しなければ、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推薦入試が無事終了、インフ... | トップ | プリンターがボトルネックに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事