「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

僕のブログ記事の無断転載、コメントの無断引用を重ねているブログ「原発問題」に警告します。

2012-08-28 01:01:03 | 福島第一原発と放射能

 「原発問題」というタイトルで、というブログがあります。

 こちらの記事やコメント欄の転載が、かなりあり、あきらかに間違っている別からの転載話とごちゃまぜにするなど、極めて悪質な引用のため、何回も警告していますが、やめません。 

 僕の記事もこちらの記事は、当該ブログへの引用は認めません。また、コメント欄の無断転載などありえません。この人物は、ツイッターにもいます。→

 こういうものは、極めて悪質です。こういうものほど、工作員的な悪質さを感じます。ここに警告を明確にしておきます。これ以上、警告を無視すると、法的な措置も考えます。

 

====================================================

 前から何度も話していますが、携帯電話のアドレスから、僕のメールアドレスに問い合わせてくる方で、こちらのアドレスからの返信を受けない設定になっている方がいます。そのために、問い合わせに返信ができません。先ほどもありました。送信前に、ご自身の携帯の受信設定を確認してください。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない (Unknown)
2012-08-28 01:20:49
承諾も引用元の明示もないし、さらにコメント欄までありえません。これは盗作でしょう。ひどすぎる。
返信する
悪質な (Unknown)
2012-08-28 02:08:15
引用ブログ、止めて頂きましょう。

話は変わりますが、最近ツイッターで「ベクレーヌ○○」というなかなか素敵なお名前を見かけました。で…これはもしかして、反原発や放射脳などのマイナーイメージを払拭できて、正々堂々と放射能に「NO!」と言える、私達にふさわしい名称ではなかろうかと思いまして。名前がどうこう言ってる場合では無いのですが、世間を巻き込むにはイメージ戦略も必要ですし。。
ベクレーヌじゃなくても良いですが、何か革新的な名称があればいいですね。
返信する
何じゃらほい? (Unknown)
2012-08-28 06:19:51

チラ見しただけですが「他人のフンドシで相撲をとる」典型みたいなブログ(単なるひとりごと)みたいですね。

コメント欄があるのに コメントがない www

こうやって木下さんが取り上げると「どれどれ」と覗いてみたくなる、わざわざアクセス数 増やしてやることはないので無視してもいいのでは?

皆さん 腹がたってもコメントして ブログ主を喜ばせてはいけませんよ!
無視が一番の特効薬ですから!
返信する
Unknown (琵琶湖水源)
2012-08-28 08:41:36
憶測ですが 水道水のピリピリ、むず痒い症状のコメ地域 大阪~京都~滋賀~名古屋 これは琵琶湖水源では?と思うのです。時期は皆様、夏頃…。夏になると水の利用度が高まり 水源の琵琶湖に雨があまり降らないとなると 琵琶湖の《底》の方の水を利用するのでは?そうなると《底》は放射能物質は重いので溜まりやすく 比較的濃度の濃いのを使用する事になります。あくまでも推測ですが…。水源が琵琶湖としたのは隣接の奈良県は別水源(吉野山水源 など)違うからです。仕事は奈良県勤務ですが奈良県の水道水で今の所 ピリピリ感はありません。
返信する
コメント泥棒 (Unknown)
2012-08-28 09:24:50
以前、木下さんのブログの内容に関連して「マンモグラフィーを毎年受けるのは危険なのでは」というコメントを記載しましたが、この「原発問題」というブログに載っていてビックリしました。

内容が事実であっても、木下さんの記事とそれに対するコメントでは読み手の受け取り方は違っていきます。

とても危険なサイトだと思います。
返信する
東京電力、万死に値する。 (Unknown)
2012-08-28 10:40:19
木下さん 
阿修羅に載っていて驚きました。
引用元の木下さんのブログのアドレスも無く本当に失礼です。
ある、内容では故意に木下さんの名前があったのに、カットして載せているのもありました。


これには驚きました。意図的だったのでしょうか。↓

東京電力、万死に値する。
http://togetter.com/li/344554
早川由紀夫さんTogger.com↑

s?? i?? ‏@m
3月15日は予期できない大停電の嘘情報が首都圏に流された。電池、懐中電灯、ロウソクはどこも売り切れ。戸越銀座で歩き回った。マスクしてる人は皆無。次の日から私は1ヵ月半ずっと下痢。 RT @j??: ↓このツイはかなり重要。フクイチ事故は計画立てられて起こされたのか。
Retweeted by ハ??

↑その為、知らずにマスクをせずに右往左往させて意図的に被爆させようと?

知らずにジョギングをして被爆をした人の話しが阿修羅にも載っていました。↓

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/219.html#c25

追求してくれるような議員が一人もいないとは呆れるばかりです。
返信する
Unknown (とまと)
2012-08-28 11:24:15
阿修羅掲示板からです。
 シリアに対し、日本国民に憎悪を湧かせ自衛隊派遣や戦争への誘導を行うためという
ための殺害であったと。
 原発ネタではないですが、皆さん阿修羅掲示板のこの内容全部読んでみてください。かなり詳しく書いてあります。
 以下抜粋
山本美香さんは日本でマスコミに採り上げてシリアに誘い込み、至近距離で首に一発の計画的謀殺でしょう。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/842.html
投稿者 福助 日時 2012 年 8 月 26 日 09:13:11: Bec2vmwBuKH7M

彼女がシリアで死亡する直前にいくつものマスコミが彼女を採り上げて彼女の名前を売っていたのです。

その直後の死でありますから、この謀殺は日本を舞台にしてから始まっていたと考えるべきです。

この事件によく似た事件は幾つもあります。

ミャンマーで狙撃された長井さん事件が先ずあります。

この事件の映像はズタズタに切り取られて編集されて流された為によくわからないようになっていますが、初めの頃に流れた映像の中に長井さんが被弾した瞬間のものがあり、それによると彼は後方または斜め後方から撃たれたらしいことが判ります。つまり大きく後ろに体をのけぞらせてもんどりうって倒れているのです。

ミャンマー政府の治安部隊は彼の前方から来ており、この前方から撃たれたのであればうつ伏せに倒れるか又は少し上向きに体を起こして倒れるはずであり、後ろに大きく体を反らせて倒れる事はありません。

つまり、彼が倒れる事を予期して(期待して)回していたビデオカメラの近くから狙撃したのでしょう。

そして彼だけを残して彼一人を治安部隊の全面に立たせて後ろから狙撃して事件をでっち上げたのです。

勿論、長井さんはミャンマーへ取材を誘導されたと考えられます。
返信する
水道水のピリピリ (Unknown)
2012-08-28 12:03:19
名古屋の水道水をつくるための水は、木曽川から取っています。琵琶湖じゃないと思います。
水道水で、ピリピリするのは、夏場で水の水質を保全するために、消毒の塩素濃度を上げているから、という可能性はないでしょか?
返信する
とまとさんへ (木下黄太)
2012-08-28 12:07:46
完全に間違いです。このブログは長井健司殺害抗議署名ブログがスタートで、僕の見解は相当量、数百本記事も書いています。ここで、この話の妄想はおやめください。
返信する
Unknown (とまと)
2012-08-28 13:10:28
そうでしたか。
 よくわからずに、載せてしまってごめんなさい。
 後半はいまいち変な文章が多いのですが、
きちんと読まずに載せてしまいました。
 
 
 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。