「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

バンダジェフスキー博士のDVDに関して。

2013-02-04 16:49:58 | 福島第一原発と放射能

期待をされていた皆さんには大変に申し訳ありませんが、

クリアできない条件が発生していて、出せる可能性は殆どなくなりました。

本当に残念ですが、申し訳なく思います。

医師向けセミナーのものは元々出せません。

なお、バンダジェフスキー博士の側の問題では当然ありません。

博士にも申し訳なく思います。


木下黄太


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山は? (10)
2013-02-04 19:01:07
大阪が瓦礫燃やしてますが、岡山は大丈夫なんでしょうか?普通に生活してて良いのか怖いです。東京に住んでた時みたいにベランダに洗濯もの干したりしない方が良いのか考え込んでしまいます。そらまめ君は携帯からは見れませんよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-04 20:58:49
一般向けの大気微粒子(エアロゾル)週間予測です。
毎日午前9時頃に更新されます。
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-04 22:11:37
関係ない話だけど、震災後、それまで吸っていたJTタバコを吸うと明らかに違和感。吐き気が起るの。洋モクは平気。それまでタバコの銘柄変えず10年吸っていたのに…。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-04 22:31:44
どんなクリア出来ない問題があるのですか?
みんなでバックアップしますので、おしえてください。
みんなで知恵を出しあえばなんとかなるはずです。
家族や避難してない知人に見せるためにも是非出せるようにしましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-05 01:47:57
本当に申し訳ありませんでした
としっかり謝れやボケ
貴様のせいで俺たちの放射能防御がどんだけ遅れると思っとんのじゃ
クソ平和ボケの糞が
返信する
どんな問題が。。? (在留邦人)
2013-02-05 02:27:09
問題が生じた理由をここで明かすことはできないようですが、

色々憶測を呼んでしまうかのではないかと懸念します。
例えば一番懸念される憶測は

「やっぱりパンダジェフスキー博士なんて政府から逮捕された人間だし、講演内容なんて、危険を煽るインチキのデマだらけだから、出せないに決まってる!」

というものです。これは結果的に木下さんの評判も傷つけてしまうことになります。

そんなもの気にしなくていいかもしれないですが。

誰かの命の危険でもない限り、、出せない理由を公表されたほうがいいのではないかな、と余計な心配してしまいました。

楽しみにしてたので非常に残念です。
返信する
他力本願もええかげんにせえよ (名乗りたくない)
2013-02-05 06:40:19

2013-02-05 01:47:57

貴様のせいで俺たちの放射能防御がどんだけ遅れると思っとんのじゃ

  はぁ?
返信する
たばこの危険性 (ぐるぐるまき)
2013-02-05 09:10:38
 標題とずれてすみませんが、震災後たばこを吸うと違和感・吐き気があるというコメントを見たので書き込みます。

 たばこの葉はたしか茨城あたりの産地のものが多く、しかも食物とことなり出荷制限されておらず、食物とちがって一度取り込んだら肺などに直接いきほとんど排泄されませんから、大変危険だと思います。もちろん吸わないでそばにいる人も。

 洋モクに変えられることをおすすめします。ご自分のためにも周囲の人のためにも。
返信する
事情があるのですよ (An)
2013-02-05 13:10:25
木下さんがこれだけ尽力されて、それでも出せないのだから理由を知ったところで仕方ないかと思いますよ。
今やれること他のことに意識を向けたいと思います。

ところで先に乱暴なコメを残された方。工作員かと思いますが、人様のブログでわざわざ時間を割いてよくもそんな意味不明の暴言が吐けますね。恥を知ってください。
返信する
Unknown (変態バンダ)
2013-02-05 14:41:34
維新議員が基本的に市民の命を虫けら程にしか考えていないことがよくわかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。